忍者ブログ
アップスティック 美顔器で顔を引き締めたるみ解消! アップスティック 美顔器を購入できるのはこちらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップスティック 美顔器の特長をご紹介します。


この美顔器には、複合高周波EMSとマイクロカレントを搭載しています。

これらをダブルアッププログラムにより交互に出すことで、
筋肉の奥までしっかり届き、筋肉全体を引き締めることができます。

1秒間に5回、10分間に2500回も筋収縮をして表情筋を鍛えるんですよ。


実はヘッド部分は卵型になっており、
これは使いやすさを追求して作られた形です。

狭まっている部分は細かいケアに、
反対側の広い部分は広範囲のケアにと使い分けができるのも特徴なんです。


さらに、アップスティック 美顔器は、
美顔器といっても顔だけではなくボディケアにも使え、
1台でフェイスとボディの2つのケアができるので、
種類を多く買う必要もなく経済的でもあるんですよ。


アップスティック 美顔器の詳細はこちらより






PR

アップスティック 美顔器を使うときには専用のジェルが必要です。
そのジェルが、「アップスティックジェル」です。

アップスティック 美顔器の効果を高めてくれますよ。


通電性の高いジェルで、
塗ることで高周波成分などをよりしっかり筋肉に届けてくれます。

また、お肌への負担も軽減させ、トリートメントをすることができます。


成分は、オーガニック認証「ECOCERT」を取得した
100%植物由来原料プロパンジオールを使用。

保湿力と抗菌性が高いのが特徴です。


さらに天然保湿成分としてハーブエキスも配合されているので、
肌の引き締めを行いながら、同時に潤いなども与えてくれます。


アップスティック 美顔器は効果を高めるだけではなく、
高保湿力で肌の潤いを保ち、キメの整った肌に導いてくれますよ。


アップスティック 美顔器の詳細はこちらより







アップスティック 美顔器は、
エステでも使われている話題の美顔器です。


アップスティック 美顔器の人気は、
楽天ランキング部門で堂々の1位を独占したことでも分かります。


プロのエステティシャンが使っているので、その効果は折り紙つき。
時間も「片顔5分、全顔10分」と短くて良いんです。

たったそれだけで、フェイスラインに変化が感じられますよ


複合高周波EMSとマイクロカレントの
ダブルアッププログラムで顔の奥まで届くエクササイズができます。

それにより表情筋が鍛えられ、顔を引き締められるんです。


最近、顔のたるみやしわなど気になっている方は、
アップスティック 美顔器を、この機会にためしてみませんか?


アップスティック 美顔器の詳細はこちらより